Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

一周年

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

ふらが我が家にやってきてから、今日でちょうど一年が経ちました。

これが一年前、2013年7月28日。

初日なのに堂々としたくつろぎっぷりでした。


そして一年後の今日、2014年7月28日。


なぜかちょっとおどろき顔。
体重は4.1kg。


相変わらず、色んな所へ探検してはチェックを怠らないふらさんであります。


クローゼットでねむいふら。


あまりベタベタな関係ではないから、いつもちょっと離れた場所に寝ていたりします。
でも部屋を出るとついてくる。同じ部屋にいるのが好きなふらさん。
たまに甘えたくなってごろごろやってくるけど、こちらも甘え返すと厳しい猫パンチをお見舞いしてくるツンデレふらさん。
ご飯より遊びのおねだりがしつこいアクティブ長毛大型種、いつでも全力疾走のふらさん。


一年前は考えもしなかった、ふらとの生活。
今は、ふらがいない生活なんて、考えられないのです。