Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらは元気です。

ちょっとしたタイミングで、深い意味もなくずーっと更新せずにほったらかしていました。別にふらになにかあったわけでもなく、毎日げんきいっぱい成長しているのです。 今日は避妊手術以来の病院へ。年一のワクチンの季節です。嫌がるふらをむりやりキャリー…

ぐねーん

やっぱり、どうしてもそこで寝たいそうです。 べろーん。 じゃま……ていうか、落ちそうで危ないなぁ。 ぐわぁぁ

こわれた

昨日、ふらとのらのご対面動画をYou Tubeに上げようと取り込んでいたら、ついにVAIOが壊れました。長年パソコンと向き合ってきたけど「パソコンが壊れる」なんてことは実際、ハンマーでぶん殴りでもしない限り めったなことではあり得ないと思っていたのだが…

庭師とふら

今日は朝から庭木の剪定があり、庭師の方々が3名くらい我が家のテラスで作業をしてました。 ふらさんも興味津々。一人、女性の庭師さんが途中でふらに気付き「わぁわぁ」と窓越しに挨拶していってくれました。 その奥で、パジャマ姿でもっそり佇む寝起きの人…

アートなダニっ子ふらさん

なんだかアートな空間で眠るふら。 人間のお客様用ふとんでご満悦。 下界とは無縁の優雅なひとときをお過ごしのようにも見えるが、実は今朝、ふらの白い前脚をよじ登るタカラダニを捕獲。タカラダニはこの時期、日当たりの良いコンクリなどに発生する赤いや…

嵐のあと

家中をばたばた走り回る5歳児と、初めて会う大人3人、2回目の1人、私と飼い主おじさんの計7人の人間に囲まれた一日を終えて、すっかりお疲れふらさん。 5歳児のお昼寝用に出した敷布団の上でぐっすり。 来客時はわりと勇敢にうろうろしてたのだけど、後半さ…