Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

庭師とふら

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

今日は朝から庭木の剪定があり、庭師の方々が3名くらい我が家のテラスで作業をしてました。

ふらさんも興味津々。

一人、女性の庭師さんが途中でふらに気付き「わぁわぁ」と窓越しに挨拶していってくれました。
その奥で、パジャマ姿でもっそり佇む寝起きの人間には気付かなかったようす。

写真では撮れなかったけど、最後に落ち葉を掃除する時がふらは一番楽しそうでありました。


ちなみに昨日、またもや野良さんの来訪がありました。
最近まで近所であおあお鳴いて絶賛発情中だった猫だろうか。
なかなかにサバイバーな顔つきをしておられた。。。
これは動画が撮れたのであとで上げようと思います。