Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

最近のふら

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

梅雨前の、一番さわやかな時期。

ちょっと前に換毛期を終えて、少しすっきりした感じがするけど
まだまだふわふわもっさりです。
f:id:FluffyHula:20150524131950j:plain
でも、これでも同世代のノルウェージャンにしてはこざっぱりしてる方なのかなぁ。

最近のふらはといえば……相変わらず、ご飯より遊び優先。
よく走り、よく寝、よく食べ、
毎晩ベッドの中央で眠り飼い主を端に追いやり、毎朝ベッドの上を縦横無尽に歩き回り飼い主を起こしにかかり、
起きないと顔をかぷりと噛む横暴っぷり。

あらかわいい。
f:id:FluffyHula:20150524132119j:plain
いやいや、そんな顔したってダメです。


ふらはいつの間にかお父さんそっくりに育ってきてます。
f:id:FluffyHula:20150526101216j:plain