Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

ふらは元気です。

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

ちょっとしたタイミングで、深い意味もなくずーっと更新せずにほったらかしていました。

別にふらになにかあったわけでもなく、毎日げんきいっぱい成長しているのです。

今日は避妊手術以来の病院へ。年一のワクチンの季節です。

嫌がるふらをむりやりキャリーに押し込んで(おさまりの悪さからいってもずいぶん大きくなったようです)無事に終了。

先生から「わーきれいな歯だね」と意外なところを褒められました。

頑張ったごほうびに、新しいおもちゃを買いました。

今日明日はあんまり無茶できないけど、いっぱい遊ぼうね。

食事はバイネイチャーとアズミラからアーテミスへ。
うんうんが柔らかめなので、もらい物のメディファスと混ぜてみたら…やっぱり食欲が倍増して食べすぎるような。

とにかくふらは、元気です。