Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

ふら寝子

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

私の体調が悪くて一日寝ていた昨日。

天気も良かったし、ふらさんはリビングで外でも見ているかなぁーと思って、ベッドから這い上がり見にいくとどこにもいない。

どこだー?
と家中探し回って寝室に戻ると、私の枕元で寝ていた…。
これはもう、メガネかけたままメガネがないーと探してるばあさんレベル。
風邪ってこわいですね。脳が全然、いつも以上にぼけておる。

その後も一日中、ふらさんは私の近くで眠っていたのでした。いい子。


そういうわけで昨日はすぐそこにいたわけですが、ふだん「ふらがいない」となったらまず探す場所はここ。
https://lh6.googleusercontent.com/-H6dm2oBoHFw/U036gARA16I/AAAAAAAADEE/OeOHKCqb1Tc/s640/DSC00639.JPG
ドアを押して入ってから開けられなくなり、閉じ込められるパターンも多いんだけれど
この時は特にそういうわけでもなく、ただ気づいたらここで落ち着いちゃっていました。

狭いところで無理やり寝るのは「寝子」の専売特許だけど。
https://lh3.googleusercontent.com/-ybX3tb_AbFE/U036kuz7EKI/AAAAAAAADEM/KciMQKFIEDI/s640/DSC00641.JPG
本気で眠かったのか、ぼんやり。
か、かわいいなおまえ…。


ちなみにこれを書いている今は、私の膝の上で寝ております。

https://lh4.googleusercontent.com/-C5_E3te9LTs/U0362jnocqI/AAAAAAAADEc/Jl-c_n21lI8/s640/DSC00645.JPG
おやすみなさい。