Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

まんまるさん

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

今日も良い天気。
掃除とか衣替えとか、色々やりたくなるぽかぽか陽気なのに飼い主は風邪っぴきで今は寒さしか感じない。とにかく寒い。うう。

ふら、まんまるです。
https://lh5.googleusercontent.com/-nGuisdK2VaA/U0yYINxMrDI/AAAAAAAADDw/JBuxOZSNjvM/s640/DSC00631.JPG
かわいい。まんまるさんだよ。


そういえば昨日ふらはあまり鳴かないと書いたばかりなのに、今日はやたらと「ぬあーーん」と鳴く。
もしや発情の名残かと思ったら、ただの飯の催促であった。珍しい。

ごはんを今のANFホリスティックに加えて、一歳おめでとうキャンペーンで頂いたドライフードを少し混ぜてみたところ、異常なほどの食いつきでこわいです。

決して悪くないとは思うけど、これをメインであげることはないから、じゃ保存食としてキープしとこうかな、とも思ったが結局いつか消費する時が来たら困るよね。
というわけで、カロリー高めで少量になってしまうANFのかさ増し役として早速ご登場頂きました。
これじゃ余計に食べてしまって意味ないような。

オーガニック教もなかなか全面賛同できずにいますが(というかそんな余裕がないだけ)かといって猫まっしぐら、は疑ってしまう。
どんな魔法の粉がかかってるの。


この飼い主はとかくうるさいことを言いがちだけど、いっぱい食べてもいっぱい運動してるからまだまだ平気だよね。
https://lh5.googleusercontent.com/--b8hT614eOM/U0yYD-hxGhI/AAAAAAAADDo/Il4efS0eaTE/s640/DSC00630.JPG
ふら探検隊。登るのはいいが降りられなくなるパターンをよくみかけます。