Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

おもちゃ待ち

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

おもちゃのしまってある棚の前に居座り始めたら「遊んで」のサイン。
https://lh4.googleusercontent.com/-csBGJa-aQiE/U0tAZ7ftLSI/AAAAAAAADC0/_N-U4ddJzQ4/s640/DSC00628.JPG

ここにねずみさんがいることを、ふらはよーく知っています。

https://lh5.googleusercontent.com/-ma6vOzEmK8Y/U0tAetUzsxI/AAAAAAAADC8/jID_BAitPk4/s640/DSC00625.JPG
「早く開けてください」

https://lh4.googleusercontent.com/-k4h3E4VE76I/U0tAjV5H8cI/AAAAAAAADDQ/Gpwv8mIzuP8/s640/DSC00624.JPG
近い。

この扉の前でぬーぬー鳴いてせかします。


そういえばふらの鳴き声って。

あんまりみゃぁーとかにゃあにゃあ、とかじゃなく
口を開けずに鼻を鳴らすような。仔犬がクゥーンって鳴くような感じ。

基本あまり鳴かないけど、「開けて」の時だけ鳴くようで
あとは、なんか独り言みたいな。

振り向きざまに「なっ」とか言って走り出したり、「うぅーん」とかなんとか、ぶつぶつ言いながらうろうろしています。

今も、うろうろしています。

遊びたりないのかな。