Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

チョロQとふら

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

最近はチョロQが遊び相手のふら。
https://lh3.googleusercontent.com/-WhyLuHaUluo/U18QgnHNoZI/AAAAAAAADbA/5nXPNk0cIyA/s640/DSC00775.JPG
一台目は遊びすぎて壊れたので、今は消防庁シリーズ。
かなり小型なので、どこかの隙間に追いやられて見つからなくなるのも時間の問題。

そういえば昨日ふとんを干して、ふとん叩き代わりにプラ製ハンガーでばしばしやっていたら、
部屋に戻ったあとふらがハンガーを敵とみなして、恐る恐る遠くから手をちょいちょいしたあとしばらく攻撃していた。
おばかでかわいいこ。

かわいこちゃんのご飯はバイネイチャー、今のとこいい感じです。
ゆっくり食べて完食します。
決して食いつきが悪いわけではないんだけど、以前ほどがっつきすぎず。
満腹感がでるのかな? それか、食べ飽きる味なのか。。

パッケージからしていかにも自然志向 って感じだし、まぁ味は面白くないかもね。
家計的にもカリナチュの1〜1.5kgサイズが出てくれたら非常に助かる。

その隣で人間はカップヌードルトムヤムクン味。おいしい。


あぁ、ふらが喋れたらいいのになぁ。