Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

おとなの階段のぼる〜

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

顔まわりの毛吹きがいまいちノルらしくないふらさんですが、最近ちょっとした変化を発見しました。


両耳のしたからぴよっと長い毛が伸びてきているの、分かるでしょうか。


なぜか、ほんのひと束…というか数本なんだけど。
どこかの、見えないものと交信しているのだろうか。


この妖怪アンテナが、いつかもっさりなって顔まわりからふわっさぁぁーとなるんだろうか。

数年かけて成長するのがノルウェージャンらしいので、まだまだ成長途中ということか。

数年後には、今じゃ予想もつかないような立派なもさ毛猫さんになるのかなぁ。。
嬉しいような、さみしいような。