Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

ふわ

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

日中は夏日になることもあるのに、夜は意外と風が寒くて、服のチョイスを誤りがちな飼い主はことあるごとに風邪をひいている最近。

とはいえ布団替えの季節です。

https://lh6.googleusercontent.com/-TiYcJXvFkks/U22Fqi9-pLI/AAAAAAAADqo/u_RrkrbTvQs/s640/DSC00794.JPG
何か新しいことをしようとすると必ずやってきて参加しようとする強者、ふら。

いまタイプミスでふらの名前をふわ、と打ってしまったんだけど、実際ふわでも良かったな。
おなかふわふわしてるし。

今日は朝5時に寝ているところ顔の上を縦横無尽に歩き回られ、ふわふわの物体に顔周りをふぁっふぁされて起きました。
目覚めたらお尻が、というかまさにふらの密林地帯が目の前にあってげんなり。
わかっていてやっているような気がしてくる。

おしりさえもふわふわなふわさん。
…いやでもドスドス走るからふらの方がしっくりくるか。

https://lh6.googleusercontent.com/-HbilbSlW5Wk/U22Fu3ttIgI/AAAAAAAADqw/Da87p1-cJxY/s640/DSC00798.JPG
隙間があったら、そこにふらはいます。