Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

ふらの毎日

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

ふらはいつでも真剣です。
https://lh4.googleusercontent.com/-3RVgOWpXqTo/U2pN1NnJebI/AAAAAAAADi4/UYqqzkfaXDc/s640/DSC_1245.jpg
この体勢でもこの眼差し。


最近、更新ペースが落ちているのは決してふらへの愛が減ったわけでも、ブログに飽きてきたわけでもな…。

ふらはわりと規則正しい子で、毎朝飼い主を起こし、トイレの中の同じような場所に同じようなうんちをし、相変わらず飼い主の洗顔は真剣に観察して、毎晩突然走り出しては冷蔵庫横で勝手に自己完結。

よくいわれる出待ち猫、というよりは乱入してくるタイプで、寝室のドアの影で待ち伏せしては飼い主のふくらはぎに飛びかかり意味もなく「わっわっ」とやったあと走り去ったり、風呂は一番に入りたがるし、注目されようとそこらのものを落としたり、それでも放っておかれるといじけたりする。

ひとつひとつの事柄はいちいちかわいくて全部映像で残しておきたいくらいだけど、ようするに毎日報告するほどの変化はないわけです。

そもそもふらを飼い始めてから、飼い主や家族とふらのその日の様子を共有したくてブログを始めたので、まぁ限界はあるよね、色々と。


なんでもいいけどふらさん、もう寝ますよー。