Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

ジプシー

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

ふらは家中、色んなところで眠ります。

以前は押入れの布団の上が、いざという時の安全地帯だったようだけど
大きくなって狭すぎるのか、最近はあまり上らなくなった。

それより前、家にきたばかりの頃はテレビ台のレコーダーたちの隙間。
ここはさすがに、コードを噛んだりしてテレビの映りが悪くなったので
今は塞いである。

今は…季節も変わりつつあるせいかジプシー中なんだろうか。
ふらがいない! と思ったら、隅々まで探さないと見つかりません。
https://lh6.googleusercontent.com/-AWwusyMVeGQ/U2hgoEC5OLI/AAAAAAAADic/KzwH69VFaK4/s640/DSC00709.JPG
私の庭仕事用の麦わら帽子の上もわりとお気に入りのご様子。

https://lh6.googleusercontent.com/-Wwr03Hlrtsw/U2hg00K-SNI/AAAAAAAADis/grr1tZRlfUs/s640/DSC00711.JPG
ついさっきはラグの下に潜り込んでいた。

今はクロゼットの中で飼い主の服に毛を貼りつかせているところ。
https://lh3.googleusercontent.com/-QLKOR7aqBhs/U2hgvTGNv8I/AAAAAAAADik/P_oTC0NtVk0/s640/DSC00715.JPG
独りになりたいのかと思いきや、私が寝室にいくとついてきてクロゼットに潜入して、お風呂掃除を始めればバスタブの中でじっとかたまって、なかなかどいてくれない。

寂しがりやだけど干渉はされたくない。っていうか別にさみしくなんかないし!

って、めんどくさいな!

さっきジャクソンギャラクシーの猫ヘルパー見ていたら、まさに猫ってこういう動物なのに、番組に出てきた人間は全然それをわかっていなくて色々興味深かった。