Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

ふら、尻を向ける

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

朝目覚めたら、これが目の前に。
https://lh5.googleusercontent.com/-SX0cOkL6T9U/U0C8bM4I2rI/AAAAAAAACxo/IrrSCOLS8-k/s400/DSC_1198.jpg
どかーん。ふら尻です。

尻尾は私の顔をふわっふわ、巻き込むように。

なんでこんなとこで、しかも尻を向けて。
あったかいけどね。

それから起きたら、既にトイレには立派な朝うんちが放出されていました。

……。

なんか色々が嫌になった瞬間。

で、これを書いている今は私の膝の上で毛繕い後、ぐうぐう。また寝ています。
https://lh3.googleusercontent.com/-AIK9kB1pvIo/U0C8P2Tf2jI/AAAAAAAACxY/VwJD_72E1PI/s400/DSC_1200.jpg
今日はサービス精神旺盛なふらさん、私の手も繕ってくれました。

https://lh3.googleusercontent.com/-toIO5bCR5nw/U0C8GoQ8llI/AAAAAAAACxI/IIfcnKTwYyQ/s144/DSC_1202.jpg
おかげで、べっとべとです。ありがたやー。

写真が全体的にクオリティ最悪なのですがご容赦ください。


ちょっと試し上げ。
https://lh3.googleusercontent.com/-9_IOLPXrcCc/U0C8LnNAtoI/AAAAAAAACxQ/zjJIQ9Won5U/s400/DSC_1201.jpg
Picasaからはてな記法で画像を持ってくる時に、ある一定の流れでやるとなぜかサムネイルサイズをむりやりリサイズ表示したような荒々の画になるんです。。。
上の画像は大丈夫みたいだけど、その一つ前のがひどい。
リンクを貼り直しても、一度やってしまうなぜか直らないという理不尽な現状です。
これは誰がどこをどうしたらいいの。