Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

ふら、おびえる

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

今日は朝から火災報知器の点検がありました。

知らない人が家の中までやってきて、なにやらがさがさ、無線でがやがやしたあと報知器がわんわん鳴るのです。
f:id:FluffyHula:20140405093548j:plain

ふらさんは、半年前にも一度経験していますがその時はびっくりして家中走り回りました。
http://fluffy-hula.jugem.jp/?eid=18

今回は猫から鶏になったようで、がっちり固まって動かない。
f:id:FluffyHula:20140405093519j:plain
首は多少キョロキョロするものの、足は力入ってます。

寝起きの寝室なので、スマホ写真は暗くて荒め。
f:id:FluffyHula:20140405093426j:plain

4月に入ったので、久しぶりにフォトライフにあげてみました。
f:id:FluffyHula:20140405093411j:plain
同じような写真ばかりだけど、ぎゅっと固まるふらはかわいい。

点検が終わったあとは、憂さ晴らしのように全力疾走なのです。

自然発生の強い種のはずだけど、この子は有事の時に生き残れないような気がする…。守ってやらねば。