Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

おからdeふら

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

ふらトイレの砂を、前から気になっていたおからタイプに変更してみました。

紙タイプは飛び散る粉が気になっていたのだけど、おからは粉っぽくない分おからの匂いがけっこうする。

なぜか豆腐好きな(食べるわけではない)ふらなので、トイレと認識してくれるか心配していたところ…。

以前の紙タイプと1:3くらいにしてざくざくかき混ぜていると、その音に刺激を受けたのか、早速やってきて朝のうんうんを放出されていきました。
仕事が早いね。
https://lh5.googleusercontent.com/-IvCHttS2ImY/U1Mgc4hKHRI/AAAAAAAADLE/6lSW1Eut3V4/s640/DSC00681.JPG

トイレに関しては驚くほどおりこうさんで偉いふらであった。
それ以外は…。
今日も全力疾走しています。

写真はまったく関係ないです。
https://lh3.googleusercontent.com/-E7kQ_8LqzGI/U1MgntxJ8XI/AAAAAAAADLM/5tcn8ez0XQQ/s640/DSC00685.JPG
アニマルプラネット上のふら。
いい加減テレビに乗るのはやめてもらいたい。

と、これを書いてる途中またざくざくいってる…。やっぱ匂いが気になるのかな?
トイレの変化でストレス…とかよく聞く話なので、またすぐ不安になる過保護な飼い主です。

そういえばアニマルプラネットノルウェージャンの番組やってたみたいなので録画してあるんだ。今から見まーす。