Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

ふら散歩

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

ごくごく稀に、ふらはテラスへ散歩へ出かけます。
https://lh5.googleusercontent.com/-u8VFyb0fRf4/U0Yz3fz9W_I/AAAAAAAAC54/8fcSIy7OSiI/s640/DSC00595.JPG

実はこの日はちょっと寒かったのでダウンを久しぶりに着た日でもあります。
https://lh5.googleusercontent.com/-50eLtuUnsz0/U0Yz8APSERI/AAAAAAAAC6A/fZGry8KxW3o/s640/DSC00592.JPG
飼い主としては、基本、完全室内飼いの方針。
だけど毎日毎日お外を眺めるふらさんを見ていると、すぐこの目の前の、フェンスと壁に囲われたこのテラスくらいどうして出してやれないんだという気にもなるわけです。

外に出る癖がつかない程度に、季節に一度は心が折れて、ふらの散歩が実現します。
たった5分でも、風と光を浴びたら気持ちいよね。

https://lh6.googleusercontent.com/-YOlBGtQ40HM/U0YzyasK8YI/AAAAAAAAC5w/VtXZ_q-1lQM/s640/DSC00598.JPG
この堂々とした歩きっぷり。
ちょっと偉そう。

ハーネスが苦しいのかな? ってわけでもないようだけど、首回りのふさ毛が二段階になってます。
https://lh6.googleusercontent.com/-SeO1gzBBBHc/U0Yzt-5s3rI/AAAAAAAAC5o/aJBHyynE1Wc/s640/DSC00597.JPG
少しだけうろうろしたあと家に入りましたよ。

一見何もないような我が家のテラスだけど、実は危険がいっぱいです。
でも猫にとっては、何が一番幸せなのかなぁ。