Hello, Hula!

ノルウェージャンフォレストキャット ふらの毎日

ふら1歳の誕生日会

猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャット

ふらっしーお誕生日おめでとう!

昨日は誕生日プレゼントが届いたり、日付のかわった2日0時過ぎにコンビニケーキでお祝いしたりして、一歳の誕生日会を行いました。
https://lh3.googleusercontent.com/-ZIrQJwRGtkc/UzuXQpyJF5I/AAAAAAAACj0/gDt7ozlvhzo/s400/DSC00545.JPG

はじめての誕生日だから何かちょっと大げさでも特別なものを、と思って(の割にケーキはセブンイレブン)、necotoのウチネコ セミオーダークッションをプレゼントに選びました!
https://lh5.googleusercontent.com/-kqM5I19hiro/UzuZ1Uh0HDI/AAAAAAAACmE/kjhXBfQzk-Q/s400/DSC00535.JPG

猫とインテリアのオンラインショップ|necoto.[ネコト]
これはでも、ふらのプレゼントというより自分自身へのものだね。
想像より小ぶり…ですが、これでいつでもふらの隣に座れます。
小さいキーホルダー的なやつも追加したので、バッグとかにつけちゃうもんね!うふふ。

ちなみにふらは届いた段ボールと中の梱包材に夢中でした。

その後、開封してからは自分そっくりのクッションに興味津々。
https://lh6.googleusercontent.com/-W2dQdN54pJo/UzuX7bSF96I/AAAAAAAACkc/zc6CCij0Kzs/s400/DSC00565.JPG
遠くから様子を伺いつつ…

https://lh4.googleusercontent.com/--m7060nB1pw/UzuY_E_QALI/AAAAAAAAClY/c9O2gtLX7-4/s400/DSC00584.JPG
またもや食べそうな勢い。

で、写真をたくさん撮ってあげきれないので、Picasaのアルバムを見ていただけたら一部始終があります…。
Picasa Web Albums - Hula Fluffy - Apr 2, 2014

決してこれは手抜きでは…。ええ、まぁ親バカすぎて写真の選別ができないんです。
だってはじめての誕生日だもの! どの写真だってとっておきたい。